グラビアアイドル   水着   グラビア   アイドル   美少女
2009年06月14日

上原美優、セーラー服&セクシー水着のDカップ!【グラドル画像】

上原美優

上原美優

上原美優

上原美優

上原美優

上原美優

『貧乏アイドル』としてバラエティ番組で大活躍中の上原美優さんが、DVD『グラビア格差社会〜同情するなら買ってくれ!〜』(リバプール)の発売を記念してイベントを開催しました。
(2009年3月29日(日)石丸電気ソフト2)


「今までやってきたグラビアの中で一番セクシーに仕上がっています」と上原さんが語る今作。
内容は徐々に昔の自分に戻っていくというストーリー性になっているとのこと。 その中でも 「幼稚園の服から脱いで行って、4歳から今の22歳の自分に戻るというシーンが一番のオススメです。
幼稚園の服を着ていたときは当時の自分を思い出してやんちゃブリを発揮しましたが、脱いでいくときは大人のフェロモンを出せるように頑張りました」
「コスプレや競泳水着、エプロンで料理をしたりしました。その中でもナースは自分で希望をだしてお願いしました」と笑顔いっぱいでPRしてくれた。

今後は「がむしゃらにバラエティ番組にでたい」という上原さん。
5月には自叙伝の出版も予定しているとのことで、今後も上原さんの活躍に注目です。

 10人兄妹の末っ子で“貧乏アイドル”としてブレイク。TBS系「サンデージャポン」準レギュラーなど、各バラエティ番組で引っ張りだこの人気となっている上原美優さんが、DVD『グラビア格差社会〜同情するなら買ってくれ〜』(発売:リバプール/3990円)の発売記念イベントを29日、秋葉原の石丸電気SOFT2で行なった。

 種子島出身の上原さんは、姉妹で下着の取り合いをしたりとか、15歳になったら独立するといった、昭和30年代の日本であるかのようなエピソードを語って話題に。公式HPのプロフィールによれば父親が76歳で、一番上の兄が49歳だとのこと。

 発売されたDVDは、上原さんが「人生で一番のセクシーポーズ」と語るように、ドレス姿で大人のフェロモンを出していたりする。コスプレ要素も多く、ナースやセーラー服、エプロン姿のほか、幼稚園児の格好も……。「私は幼稚園には行っていなかったのですが、子どもの頃の自分を思い出してヤンチャぶりを発揮しています(笑)」とコメントして報道陣を笑わせていた。また、ロケットの発射基地がある種子島出身ということにちなみ、宇宙空間のようなシチュエーションでの撮影も行なっているとのこと。

 貧乏エピソードを売りにする上原さんであるが、「お金持ちになりたいか?」という質問には「そういう願望はありません」ときっぱり否定。でも、「お父さんとお母さんのために、家を建ててプレゼントしたい」という夢を持っていると答えてくれた。

 5月頃に自叙伝を出す予定で、現在はその執筆をしている最中。貧乏エピソードが詰まったものとなりそうな気配が濃厚だ。その意味では『ホームレス中学生』を連想してしまう。ヒットすれが家を建てるという夢の実現に向けて大きく前進しそうだ。

■プロフィール

上原美優(うえはら・みゆう)
生年月日:1987年5月2日生まれ
出身地:鹿児島県出身
血液型:A型
サイズ:T152、B78、W56、H80



内容紹介
『貧乏アイドル』としてバラエティに引っ張りダコの「上原美優」のイメージDVDをリリースします!!

「サンデージャポン」準レギュラーなどで、2009年ブレイク必至のアイドル、
上原美優が「貧乏アイドル」に挑戦!
ドレスを身に纏い、らせん階段を優雅に下りてきた美優ちゃんが、
ビキニ姿、競泳水着、セーラー服、ナースといろいろな衣装・シチュエーションで魅せてくれるだけでなく、「人生で一番のセクシーポーズ」(本人談)も披露してくれます。
さらに“でんぷんクッキング”で見せた料理の腕前(!?)も見逃せない!!
美優ちゃんの勇姿が満載の90分!是非ご堪能ください!!

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
TV番組「サンデージャポン」の準レギュラーなどで注目を集める上原美優が“貧乏アイドル”にチャレンジ。華やかな芸能界から突如転げ落ちる地獄の闇!?貧乏な環境の中でも美優チャンのオーラは出続けるのか、その目で確かめて。


posted by グラドル野郎 at 07:47 | ☔ | Comment(0) | Dカップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ブログパーツ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。