グラビアアイドル   水着   グラビア   アイドル   美少女
2009年10月10日

愛川ゆず季のHカップが、芸能界引退の危機に直面!?【グラドル画像】

愛川ゆず季のHカップが、芸能界引退の危機に直面!?【グラドル画像】

愛川ゆず季のHカップが、芸能界引退の危機に直面!?【グラドル画像】

愛川ゆず季のHカップが、芸能界引退の危機に直面!?【グラドル画像】

愛川ゆず季のHカップが、芸能界引退の危機に直面!?【グラドル画像】

 グラビアアイドルの愛川ゆず季(26)が芸能界引退の崖っぷちに立たされていることを7日、自身のブログで発表した。TBS系「崖っぷち」(火曜・深夜1時59分〜)の番組内の企画で、新規で始めたブログを3カ月で2000万アクセスに到達させないと芸能界を強制引退することになる。

 愛川は「遅くにすみません。番組見られた方は知ってると思いますが…」と始め、「『豚肉そろそろ出荷されそうです。』というblogで三ヶ月で2000万アクセスいかないと、芸能界強制引退になりました。」と衝撃の告白。

 「本当は、もう何年もやっているこのゆずポンblogでやりたいのですが、色々な事情で、そちらで新しく始めることになりました。」と経緯を説明した。そして「もう、実は数日前から始まってます。内緒にしててごめんなさい。まだ言っちゃダメといわれてたので言えませんでした。」とファンに向け心境を吐露した。

 最後に「出荷されないように頑張ります。ご協力ヨロシクお願いします」と綴っている。

 新ブログの方では「ほんと崖っぷちの状態なんですけどグラビアアイドルとしてまだまだ頑張っていきたいです!」そして、「強制引退はいやだぁー。一生懸命blog(豚肉そろそろ出荷されそうです。)アップしていくので皆さん応援(みて)してくださーい」と必死のアピール。

 そして「ちなみに私の夢は『ゆずポン』のCMにでることです」とちゃっかり夢も語っていた。



■愛川ゆず季 「ゆず・にゃん?!」
BS-i「(株)アイドル芸能社」や日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」にも出演実績があり、日テレジェニック2005の愛川ゆず季ちゃんのキュート&セクシーな魅力が満載!
バスト100cmのダイナミックボディが画面いっぱい、笑顔もいっぱいに、南の島で弾けます。

■愛川ゆず季 シトロン
若槻千夏所属のプラチナムプロダクションが贈る新人グラビアアイドル・A川ゆcN季ちゃんのイメージDVD。
ロシア公演も果たした現役バレリーナ・ゆcN季ちゃんが、100cmのHカップバストを生かした限界ギリギリのセクシーシーンを存分に披露する。

■愛川ゆず季 break
大人の女性の艶やかさとしなやかさ、大胆かつ可憐、そして驚く特技を披露している愛川ゆず季のイメージDVD。




posted by グラドル野郎 at 01:08 | ☔ | Comment(0) | Hカップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ブログパーツ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。