グラビアアイドル   水着   グラビア   アイドル   美少女
2009年10月17日

雨坪春菜、人形っぽい動きのシーンが新鮮!!【グラドル画像】

雨坪春菜、人形っぽい動きのシーンが新鮮!!【グラドル画像】

雨坪春菜、人形っぽい動きのシーンが新鮮!!【グラドル画像】

雨坪春菜、人形っぽい動きのシーンが新鮮!!【グラドル画像】

雨坪春菜、人形っぽい動きのシーンが新鮮!!【グラドル画像】

「セイコレ☆ジャパン」Ladies編で準グランプリを獲得したほか、今年は舞台『溺れる家族』などで演技にも挑戦している雨坪春菜さんが、DVD『Fresh!Eye』(グラッソ)の発売記念イベントを開いた。


取材:撮影はいつどこでやりましたか?
雨坪春菜:春にタイのパタヤで撮影しました。暑くもなく、かとって寒くもなく、すごく過ごしやすかったですね。

取材:食べ物はどうでした?
雨坪春菜:スパイシーな感じで全部おいしかったです。

取材:どんな映像が入っていますか?
雨坪春菜:海岸のほうではナチュラルに、元気にはしゃいでいる感じとか。ジャケットになっているシーンはメイドっぽい格好から展開していったところなのですが、動きも人形っぽいんですよ。目線も一点を見つめるような感じでした。

取材:ほかには?
雨坪春菜:廃墟のシーンで、さびれた飛行機の上に乗ってカッコイイ感じに撮ってみたりとか。盛りだくさんな内容です。

取材:現場はどうでした?
雨坪春菜:映像はその場で見られませんが、スチールカメラは見られるじゃないですか。それできれいに撮れているのを見てテンションを上げていました。

取材:一番お気に入りのシーンは?
雨坪春菜:個人的には人形っぽいシーンですね。すごく入り込めた気がしました。あと、ワンピースのセーターを着て、モコモコの靴下をはいているシーンも好きです。自分のなかでは「雪」というイメージできれいだと思いました。

取材:今日の水着のイメージは?
雨坪春菜:明るさをアピールしたいと思って赤いビキニにしました。

取材:ところで、9月19日で25歳の誕生日でしたね。
雨坪春菜:なっちゃいました〜。どうしようという感じで、焦り始めました(笑)。

取材:今後、やってみたい仕事はありますか?
雨坪春菜:何度か言っている気もしますが、もっとお芝居をやりたいなと思います。6月に舞台『溺れる家族』をやらせてもらったのですが、また演技がしたいですね。

取材:では、今後の予定などを聞かせてください。
雨坪春菜:ブログ(http://ameblo.jp/haruna-amatsubo/)を見てもらえると新しい情報が更新されています。ぜひ遊びに来てください。



■雨坪春菜 イリス
2008年ヤングジャンプ「セイコレジャパン」Ladies編準グランプリを受賞した“雨坪春菜”のイメージDVD。
小動物系のルックスにスレンダーなナイスバディを大胆極小水着で披露!
思わず抱きしめたくなる可愛らしさ、彼女の魅力を満載した1枚。

■雨坪春菜 Fresh! Eye 雨坪春菜
2008年の「セイコレ☆ジャパン」Ladies編で準グランプリを獲得した雨坪春菜ちゃんの最新イメージ。
タイのビーチで大胆ポーズに挑戦する彼女に心臓バクバク。
ゴスロリ衣装のセクシーポーズなども要チェック!

■雨坪春菜/きらり
現役レースクイーンとしても活躍中の人気グラビアアイドル・雨坪春菜の最新イメージ。
子猫のような瞳とビューティフルボディで見る者のハートをキャッチする春菜ちゃん。
等身大の彼女の魅力を余すところなく詰め込んだ渾身作。






タグ:雨坪春菜
posted by グラドル野郎 at 13:41 | ☔ | Comment(0) | スレンダー美女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ブログパーツ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。