グラビアアイドル   水着   グラビア   アイドル   美少女
2009年11月24日

藍谷莉穂、アイスを食べるシーンがお気に入りです!

藍谷莉穂、アイスを食べるシーンがお気に入りです!

藍谷莉穂、アイスを食べるシーンがお気に入りです!

「ミスマガジン2009」でベスト16まで勝ち残ったこともある、現役女子高生のグラビアアイドルの藍谷莉穂さんが、DVD『ピュア・スマイル』(竹書房)の発売記念イベントを開いた。


取材:DVDは3枚目だそうですね。撮影はいつどこでやりましたか?
藍谷莉穂:6月下旬に沖縄で撮りました。はじめて行ったのですが、空気がよくて海がきれいでした。

取材:映像はどんな内容ですか?
藍谷莉穂:チューブトップの水着とか、セーラー服もスクール水着もあります。いろいろな私が楽しめると思います。チューブトップの水着は以前に着たことがあったのですが、あまり慣れていないんですよ。「落ちるかも」と思いながら撮っていました(笑)。

取材:ジャケットのシーンはちょっぴりセクシーですね。
藍谷莉穂:このシーンはピンクのストライプの水着を着ているのですが、Tバックなんですよ。はいたことがなかったので不思議な感じでした。

取材:オススメのシーンは?
藍谷莉穂:アイスを食べているシーンがオススメですね。暑かったのでおいしかったんですよ。それが伝わるといいなと。

取材:どんなシチュエーションでアイスを食べていますか?
藍谷莉穂:カラフルな水着を着て、ソファーに座って食べています。

取材:現在は高校1年生ですね。中学と比べてどうですか?
藍谷莉穂:私の通っていた中学校はスカートの長さとかもすごく厳しかったんですよ。高校生になったらそれほど言われなくなって、「えっ?」と思ってしまいました。

取材:今日の水着のポイントは?
藍谷莉穂:胸の部分がリボンっぽくなってかわいいところです。

取材:最近、ハマっていることなどは?
藍谷莉穂:テレビとか、お菓子作ったりすることとか。ケーキやクッキーなどを作りますよ。

取材:これからの仕事の予定は?
藍谷莉穂:写真集『藍色』が12月に発売されるんですよ。いい写真がたくさん入っているのでぜひチェックしてください。ブログ(http://ameblo.jp/sweets-candys/)もやっていますのでよろしくお願いします。



■ピュア・スマイル 藍谷莉穂 [DVD]
ミスマガジン2009セミファイナルにも残った伝説の美少女・藍谷莉穂のイメージビデオ。

■Fairy 藍谷莉穂 [DVD]
期待の新人・藍谷莉穂が「fairy」シリーズに登場。あどけなさが残る萌えフェイスと、わがままなミラクルボディで全国のお兄ちゃんたちに過激アピール!ちょっぴり恥じらいながらも、魅惑のショットを大サービスする彼女、格が違います。




タグ:藍谷莉穂
posted by グラドル野郎 at 12:54 | ☔ | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。