グラビアアイドル   水着   グラビア   アイドル   美少女
2011年05月11日

柏木由紀、グアムでのドッキリ水着シーンもたっぷり収録!!

柏木由紀 Love Letter [DVD]

AKB48 の柏木由紀、2ndDVDがついに解禁!
グアムでひとりぼっちの所を助けてもらったゆきりん。二人は「日本に戻っても会おう」と約束します。運命の人とのゆきりんの思いは、再び二人を引き合わせてくれるのでしょうか・・・ゆきりんこと”柏木由紀”の最新映像にドッキリ!!水着シーンもたっぷり収録し、ゆきりんに恋すること間違いなし!!
柏木由紀 Love Letter [DVD] / 柏木由紀 (出演); 横尾初喜 (監督)
アイドルグループ・AKB48の柏木由紀チャンの2ndイメージ。グアムでひとりぼっちでいるところを助けてもらったゆきりん。助けてくれたこの人は運命の人なのか?再会の約束は果たせるのか?水着シーンもたっぷりと収録した必見作。

柏木由紀(かしわぎ ゆき、1991年7月15日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームBのメンバーである。同チームではキャプテンを務める。
鹿児島県鹿児島市出身。ワタナベエンターテインメント傘下のビスケットエンターティメントに所属。

人見知りでマイペースな性格をしている。また高橋みなみや仲谷明香、米沢瑠美などからは、「芯が強い」、「絶対にぶれない芯が心の奥にある」と言われている。
自他共に認める雨女である。
料理が苦手で、17歳になってはじめて鶏卵を割れるようになった。また、『AKBINGO!』(2009年8月27日放送分)では生卵の殻を菜箸で剥き、司会のバッドボーイズにツッコまれたことがある。

憧れのアイドルは松田聖子と松浦亜弥。小学校2年生の時に行ったモーニング娘。のコンサートがきっかけで女性アイドル好きとなり、情報集めのためにパソコンの扱いを習得、「朝から晩まで1日中パソコンの前にい(た)」。元モーニング娘。メンバーの石川梨華の大ファンである。また自身の将来の夢は「一生アイドル」。
趣味は、音楽鑑賞、カラオケのほか、折り紙、塗り絵、けん玉、デザイン文字の模写。本人曰く「手先を使う単純作業が好き」、「1人遊びが好き」。また、卓球も好きである。





タグ:柏木由紀
posted by グラドル野郎 at 07:33 | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。