グラビアアイドル   水着   グラビア   アイドル   美少女
2011年05月12日

高岡未來、ちょっと小さい水着が恥ずかしいけどドキドキの大胆ポーズ!!

高岡未來 ときめき☆ [DVD]

人気ジュニアアイドル“高岡未來”のイメージDVD。ちょっと小さい水着で恥ずかしがりながらも南国の綺麗な海で弾ける。セーラー服でアイスを舐めたり、健康器具で運動したり、泡で遊んだり、キュートな笑顔満載。さらに、ベッドの上で魅せるドキドキの大胆セクシーポーズに胸キュン間違いなし!
高岡未來 ときめき☆ [DVD] / 高岡未來 (出演)
南国の太陽の下で、ちょっぴり大胆になった高岡未來ちゃんの、元気ハツラツ最新DVD!ちょっと小さい水着が恥ずかしいけど、綺麗な海で楽しくてビショビショになりながら遊んじゃいました♪セーラー服でアイスを舐めたり、健康器具で運動したり、泡で遊んだりして、キュートな笑顔満載!ベッドの上では、ちょっとセクシーに挑戦。ドキドキの大胆ポーズにキュンキュン♪癒し系の高岡未來ちゃんの、超キュートなギャップに胸打たれること間違いなし!



タグ:高岡未來
posted by グラドル野郎 at 07:19 | ジュニアアイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年05月09日

相川聖奈、ぷるるんボディがフレッシュ果実のように弾ける!!

みすど mis*dol 相川聖奈 [DVD]

旬な絶品アイドルの魅力をギュッと詰め込んだDVDシリーズに、豊満な最胸娘“相川聖奈”が登場。南国の青空の下、バスト84センチのぷるるんボディがあっちこっちでフレッシュ果実のように弾ける。彼女のピュアな制服姿、競泳水着、ビキニ姿、セクシーコスチュームの数々に急接近。ティーンの子供らしい無邪気さと、ドキッと大人びた思春期のアンバランスさから目がはなせない!
みすど mis*dol 相川聖奈 [DVD]
相川聖奈(あいかわ せいな、1996年4月10日 – )は、山梨県出身の日本のジュニアアイドル。

2008年、小学校6年生の時にデビューした。
デビュー当時、巨乳小学生と紹介され、本人曰く、胸は3・4年生の頃から大きくなり始めたらしい。



タグ:相川聖奈
posted by グラドル野郎 at 21:38 | ジュニアアイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

相川聖奈、愛くるしい笑顔とフレッシュなボディーを独り占め!!

相川聖奈 キミとの恋は5cm [DVD]

はにかむ笑顔がとってもキュートな【相川聖奈】チャンの最新DVDがスパイスビジュアルよりリリース決定!【聖奈】チャンの愛くるしい笑顔とフレッシュなボディーを独り占めできる、見逃せない1本です!!
相川聖奈 キミとの恋は5cm [DVD] / 相川聖奈 (出演)
はにかむ笑顔がとてもキュートな人気グラビアアイドル“相川聖奈”のイメージDVD。彼女の愛くるしい笑顔とフレッシュなボディを独り占めできる見逃せない1本

相川聖奈(あいかわ せいな、1996年4月10日 – )は、山梨県出身の日本のジュニアアイドル。

2008年、小学校6年生の時にデビューした。
デビュー当時、巨乳小学生と紹介され、本人曰く、胸は3・4年生の頃から大きくなり始めたらしい。



タグ:相川聖奈
posted by グラドル野郎 at 21:33 | ジュニアアイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ

×

