グラビアアイドル   水着   グラビア   アイドル   美少女
2011年05月18日

伊藤れいこ、癒し系オーラ全開のスレンダー美人!!

Beautiful Day 伊藤れいこ [DVD]

「日テレジェニック2010」のメンバーで、バラエティや女優としても活躍中の伊藤れいこちゃんのイメージ。癒し系オーラ全開のスレンダー美人・れいこちゃんの魅力をギュッと凝縮してお届けします。
Beautiful Day/伊藤れいこ [DVD] / 伊藤れいこ (出演)
日テレジェニック2010に選ばれ、バラエティ番組や女優などで活躍中の”伊藤れいこ”のイメージDVD。 スレンダー美人で癒し系な彼女の魅力を満載に収録した作品。

伊藤れいこ(いとう れいこ、1988年8月19日 - )は、静岡県富士宮市出身の、日本のグラビアアイドル。所属事務所はボックスコーポレーション。

趣味: DVD鑑賞、絵を描くこと、料理、体を動かすこと、ネイルアート、筋トレ、散歩、読書、買い物に行く、音楽鑑賞
特技: 歌を歌うこと、ダンス、料理、水泳、バスケ、おしゃべり、立ちブリッジ、なわとび、モノマネ

2010年に「日テレジェニック2010」に選ばれる。
2010年に「さきっちょ☆ガール」に選ば

タグ:伊藤れいこ
posted by グラドル野郎 at 07:13 | グラドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

前田彩七、どこにでもいるような明るい少女のエッチなプライベート!!

極彩フィルム 前田彩七 [DVD]

極限の過激をテーマとする「極彩フィルム」レーベル第13弾に、前田彩七ちゃんが登場。どこにでもいるような明るい少女・彩七ちゃんのエッチなプライベートを覗いてみませんか?
極彩フィルム 前田彩七 [DVD] / 前田彩七 (出演); 宇田マサル (監督)
『今日のラッキーカラーはっと…エメラルドグリーン?えー?!そんな微妙な色どこに取り入れればいいのよ~。そんな服着たらかなりファンキーだよね。。てかそもそも持ってないからいっか。髪染める…?いやいや、おかしいでしょ。年寄りでもやらんわ。ハンカチ!あっピンクしかないや~。私って何気に乙女ね とか言ってる場合じゃない。うーん、占いマニアの私としてはどうしても身に付けたい…… よしっ!これに決めた!わたしちょうど風邪ひいてるしぃ、やっぱ青っ洟っしょ♪』 これは普通の女の子の朝の日常独り言。女の子ってどうでもいい事に一生懸命になっちゃう。だからドジっ子も多いのかな。彩七ちゃんもそんなフツーの女の子の一人。こんな元気な彼女も悶々とする日があるわけで、ベッドの中で自分の体をイジっている時は冷静さを失って快感を得るのにまっしぐら。呼吸が早くなって体中が熱を帯び湧き出る甘声。女の子のプライベートを覗き見したいあなたにはピッタリな作品です♪

タグ:前田彩七
posted by グラドル野郎 at 01:23 | グラドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年05月17日

秋山莉奈、今まで以上に究極の美尻が詰まった究極のお尻DVD!!

秋山莉奈 ザ・おしり3 [DVD]

前作が大ヒットを飛ばした“秋山莉奈”の「ザ・おしり」第3弾!今まで以上に、究極の美尻が詰まった彼女の魅力全開!色んなシチュエーションでのお尻を追及した究極のお尻DVD。
秋山莉奈 ザ・おしり3 [DVD] / 秋山莉奈 (出演)
秋山莉奈(あきやま りな、1985年9月26日 - )は、日本のグラビアアイドル、女優、タレントである。

東京都出身。キリンプロ所属。清楚なルックスとスレンダーな肢体とはアンバランスな巨尻が特徴。尻を強調したプロモーションを行っている。

2001年の『仮面ライダーアギト』でヒロイン・風谷真魚役としてデビュー。以降、2007年の『仮面ライダー電王』と2009年の『仮面ライダーディケイド』の両作でデンライナーの乗務員、ナオミ役として出演(以降、劇場版では2001年の『アギト』を筆頭に10回程度出演している。テレビでは2006年『轟轟戦隊ボウケンジャー』にゲスト出演した。

趣味は菓子作り。特技はピアノ、ソフトテニス、陸上。
好きな食べ物はチョコレートとプリン。



タグ:秋山莉奈
posted by グラドル野郎 at 16:13 | グラドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ

×

