グラビアアイドル   水着   グラビア   アイドル   美少女
2011年05月14日

坂上麻美、腰のくびれも見事なパーファクトボディに、色白・巨乳!!

坂上麻美 白い素肌 [DVD]

見事なクビレを持つ新人グラドル・坂上麻美ちゃんのファーストイメージ。妖艶に腰をくねらせ大胆ポーズを取る彼女を、超接写で激撮。ボン・キュ・ボンのパーフェクトボディから目が離せません!
坂上麻美 [DVD] 白い素肌 / 坂上麻美 (出演); 中北直 (監督)
腰のくびれも見事なパーファクトボディに、色白・巨乳のがんばり屋“坂上麻美”のファーストDVD。グラビアアイドルに憧れていたという彼女が、ここぞとばかりに頑張って魅せてくれる!

生年月日:1988年8月26日
身 長 :164cm
バ ス ト:90cm(グラマラスのG)
ウエスト:59cm
ヒ ッ プ:91cm
出 身 地:新潟県の田舎でのんびり育ちました。
将来の夢:母性本能たっぷりで愛情を注ぐ女優になりたい!
目標=(熊田曜子さん+安達裕実さん+ベッキーさん)÷3の人間

posted by グラドル野郎 at 05:48 | Gカップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松本さゆき、Gカップ豊満バストはグラビア界でも群を抜いたボディ!!

松本さゆき うつりぎ [DVD]

映画やバラエティなど活躍の場を広げている松本さゆきちゃんのイメージ。スラリと伸びた手脚と91cmの豊満バストを持つ彼女が、際どい衣装でセクシーショットを決めまくる!
うつりぎ [DVD] / 松本さゆき (出演)
グラビア界で群を抜いたボディのもつ“松本さゆき”のイメージDVD。彼女が胸でお尻で大挑発する!

松本さゆき(まつもと さゆき、1985年12月9日 - )は、日本のグラビアアイドルである。
趣味:ゲーム・UFO・峰不二子・ケロロ軍曹
特技:サッカー(元女子サッカー部)
芸能人女子フットサルチーム「南葛シューターズ」に所属している。背番号は「8」(以前は「18」)でポジションはピヴォ(FW)。長身であるが、足下の細かいプレーも得意としている。
ミスマガジン2004ではベスト16まで残ったが、ファイナル進出にはならなかった。
ニコニコ生放送などでxbox360のプレイ生放送を放送。
映画の蛇にピアスが大好きで、「あんな作品ならフルヌード挑戦もいいかな、なんて思っちゃいますね」とフライデーの2010年3月26日号のグラビアインタビューで答えている。
セント・フォース所属タレント・スポーツキャスターの山岸舞彩とも親交が深く、お互いのブログでもその交流の模様が描かれている。



posted by グラドル野郎 at 05:38 | Gカップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年05月13日

水谷彩也加、大きくてクリクリした瞳に形のいい88cmGカップバスト!!

水谷彩也加 過激な初体験 [DVD]

成長真っ只中の美少女アイドル・水谷彩也加ちゃんのイメージ。大きくてクリクリした瞳が愛らしいさーちゃん。形のいい88cm・Gカップバストとぷるるんヒップを揺らし、大胆ポーズを連発しちゃいます!
過激な初体験 [DVD] / 水谷彩也加 (出演); 加納典譲 (監督)
まだまだ成長中のGカップ娘・”水谷彩也加”の最新イメージDVD。 キュートな笑顔と、形の良いGカップバスト&ヒップで彩也加ちゃんが挑発!!

水谷彩也加(みずたに さやか、1992年6月6日 - )は、青森県出身でアクアス・エンターテインメント所属のグラビアアイドル。血液型A型。

趣味は人間観察、音楽鑑賞。特技は開脚。
2010年12月17日に発売したDVDにて、実妹で同ジャンルで活躍中の水谷瑠奈と初共演をした。
2010年12月頃から、それまでE及びFであった、バストカップがGカップへとアップした。



posted by グラドル野郎 at 16:28 | Gカップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ

×

