グラビアアイドル   水着   グラビア   アイドル   美少女
2011年05月18日

水谷愛、愛らしい笑顔が魅力のCカップ美少女のエロス!!

ハックツ美少女Revolution 水谷愛 [DVD]

新たなアイドルのタマゴを世に放つリニューアルした「ハックツR」シリーズに、愛らしい笑顔が魅力の美少女“水谷愛”が登場。上目づかいの視線は強烈で、一気にハートを奪われる。笑顔とエロスを兼ね備えた逸材を見逃せない!
ハックツ美少女Revolution 水谷愛 [DVD] / 水谷愛 (出演); 角谷貴史 (監督)
BAGUSの全てはここから始まった…不朽の名作シリーズ、“ハックツ美少女”が装い新たによみがえる!!今や押しも押されぬトップアイドルとなった“羽田あい”ちゃんを文字通り“ハックツ”したBAGUSが、新たなアイドルのタマゴを今、世に放つ!!今回我々がハックツしたのは“水谷愛”ちゃん。名前のとおり“愛”らしい笑顔が最大の魅力!上目づかいの視線は強烈で、一気に貴方のハートを奪っちゃうかも知れないぞ!!笑顔とエロス、ともに兼ね備えた逸材の登場にスタッフも大興奮!ご期待下さい!!

【DATA】 ☆NAME:Ai Mizutani ☆Age:24 ☆BIRTHDAY:1987/4/20 ☆SIZE:T 157cm/B 83cm(C cup!!!)/W 59cm/H 84cm ☆BIRTHPLACE:Tokyo



posted by グラドル野郎 at 07:23 | Cカップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年05月17日

富樫あずさ、日本人離れした透き通るような白い肌を大胆に!!

富樫あずさ 聖*少女 [DVD]

2010年10月発売の『誘惑』が好調セールスを記録したグラビアアイドル・富樫あずさが再び登場。2010年の12月に20歳の誕生日を迎えた彼女が、日本人離れした透き通るような白い肌を駆使して大胆に迫る姿は必見!
富樫あずさ  聖*少女 [DVD] / 富樫あずさ (出演)
2010年10月発売の『誘惑』が好調セールスを記録したグラビアアイドル・富樫あずさが再び登場。去年の12月に20歳の誕生日を迎えた彼女が、日本人離れした透き通るような白い肌を駆使して大胆に迫る姿は必見!

富樫あずさ(とがし あずさ、1990年12月12日 - )は日本のグラビアアイドル。埼玉県出身。アーティストハウス・ピラミッド所属。日出高等学校卒業。趣味は読書・アイロンがけ・ガーデニングなど。

2007年、ミスYS乙女学院(ヤングサンデー乙女学院)の準グランプリを鈴木礼央奈と共に受賞し、グラビアアイドルとしてデビュー。



posted by グラドル野郎 at 07:04 | Cカップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年05月12日

戸田れい、極上のヒップを誇るスレンダー美女”レイチェル”が餌食に!!

戸田れい 願望図鑑 [DVD]

男のリアルな願望と生音にこだわった「願望図鑑」シリーズ第2弾に、“レイチェル”こと戸田れいが登場。究極の美ヒップが自慢のレイチェルが、さまざまなアングルやシチュエーションで貴方を誘惑!
願望図鑑 [DVD] / 戸田れい (出演); 上村知之 (監督)
男の願望・リアル・生音にこだわる『願望図鑑』シリーズ第二弾が登場。 今回は、極上のヒップを誇るスレンダー美女”戸田れい”が餌食になります!! どんな願望を実現させるかは・・・。

戸田れい(とだ れい、1987年2月9日 - )は東京都出身のグラビアアイドル、女優。 NASAエンターテインメント所属。

趣味・特技はテニス、乗馬、ウェイクボード、ギター、熱帯魚。
鹿島アントラーズ所属でサッカー日本代表の小笠原満男の熱狂的なファンであり、その背番号から8という数字が一番好きな数字だと言っている(小笠原の現在の背番号は40)。鹿島アントラーズを応援している。
左利きだったが母親に右に直された。スポーツ全般と箸は今でも左を使うことが多い。
目標とする人物として、伊藤裕子の名前を挙げている。
ヘアサロンが好きで週一間隔でトリートメントをしに行っていると語っていた。
「ミスモバゲーグランプリ`09」準グランプリ、フォトジェニック賞を受賞。



posted by グラドル野郎 at 06:23 | Cカップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ

×

