グラビアアイドル   水着   グラビア   アイドル   美少女
2011年05月28日

村上友梨、際どいセクシー衣装で誘惑視線と悩殺ポーズ!!

村上友梨 9 colors [DVD]

3月で高校を卒業した村上友梨チャンの最新イメージ。大人の階段を1段上った彼女の等身大の姿、そして“オンナ”への変身。際どいセクシー衣装で誘惑視線と悩殺ポーズを披露したかと思えば、あどけない妹キャラに変身!
村上友梨 「9 colors」 [DVD] / 村上友梨 (出演); 野中哲也 (監督)
18歳になり、 3月で高校を卒業し、大人の階段をまた1段昇った村上友梨が等身大の姿から、オトナのオンナへの変身にチャレンジ!きわどい衣装での誘惑視線と悩殺ポーズ、所変わればあどけない妹キャラに変身!

村上友梨(むらかみ ゆり、1992年11月7日 - )は、日本の女優、グラビアアイドル。所属事務所はエムズファクトリー、A-PLUS(エー・プラス)。

1992年(平成4年)、広島県福山市で生まれる。母方の祖父がドイツ人である。2008年に高校入学と同時に上京。大学では経営学を専攻し、第2外国語ではドイツ語を学んでいる。

特技はピアノ演奏、スポーツ全般。特にバレーボールは中学3年まで9年間続けていた。
趣味は映画鑑賞。特に好きなものは『あずみ』。
目標•憧れの女優は、長澤まさみ。
友人の石橋杏奈、喜多陽子、蜂谷あみとの4人でプライベートユニット「w☆ya!」を組んでいる。また、足立梨花、篠原愛実、三宅ひとみは、高校の同級生でもある。
父は社会人野球選手・監督。



posted by グラドル野郎 at 19:13 | Eカップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年05月19日

藍谷莉穂、JC時代のほんわか”りっぴぃ”やちょっとセクシーまで!!

ラブドルコンプリート 藍谷莉穂【DVD】

りっぴぃのネット配信限定ムービーをぎゅぎゅっと濃縮JC時代のほんわか莉穂ちゃんから、ちょっとオトナなセクシー莉穂ちゃんまで、いろんな味が楽しめますっ。
ラブドルコンプリート 藍谷莉穂【DVD-R】 / 藍谷莉穂 (出演)
りっぴぃこと藍谷莉穂ちゃんのネット配信限定ムービーをぎゅぎゅっと濃縮。JC時代のほんわか莉穂ちゃんから、ちょっとオトナなセクシー莉穂ちゃんまで、いろんな味が楽しめる。

藍谷莉穂(あいたに りほ、Riho Aitani、1993年7月27日 - )は、グラビアアイドル。埼玉県出身。所属事務所はエートップ。

2008年3月ごろから活動を始める。『週刊ヤングマガジン』(講談社)の企画「ミスマガジン2009」のBEST16に残り、妹的キャラとして一躍有名になった。



posted by グラドル野郎 at 15:34 | Eカップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年05月15日

ミラクルひかる、85センチの豊満なバスト、グラマラスなヒップライン!!

ミラクルジュース ミラクルひかる [DVD]

バラエティ番組を中心に活躍する人気ものまねタレント“ミラクルひかる”のイメージDVD。本作では数々のレパートリーに扮し、普段絶対見られないセクシーショットが満載。さらに、いつものおどけた無邪気な可愛らしさとお色気ムンムンのアンバランスな素顔で、85センチの豊満なバスト、グラマラスなヒップラインの限界ギリギリショットをみせつける!
ミラクルジュース ミラクルひかる [DVD] / ミラクルひかる (出演)
ミラクルひかる(1980年4月9日 - )は、日本のものまねタレント。 宇多田ヒカル、濱田マリ、YOU、中島知子(オセロ)などのものまねで知られる。 兵庫県豊岡市出身。2009年(平成21年)4月13日よりアヴィラ所属。以前はジンセイプロに所属していた(現在は業務提携の形で所属)。元美容師。

2006年、母校である豊岡北中学校で「人権教育講演会」と称したライブを開催。校長が在校生に笑うように言ったり、校長室でのメイク、自分の恩師がいたり、自分が通っていたころとは比べ物にならない様なおとなしさに、かなりやりにくい雰囲気だった。
2008年1月23日に、ミニアルバム「Miracle 1」で歌手デビューを果たす。収録曲8曲中、4曲の作詞・作曲は本人が手がけた。 
早乙女太一のファンである。
趣味:音楽、cafe巡り、旅行、ダイエット・特技:歌、指圧・スポーツ:マラソン



posted by グラドル野郎 at 17:29 | Eカップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ

×

