グラビアアイドル   水着   グラビア   アイドル   美少女
2009年12月12日

折原みか、はじめてマッサージされる側の立場で撮影!DVD『Lovely Face』【グラドル画像】

折原みか、はじめてマッサージされる側の立場で撮影!DVD『Lovely Face』

折原みか、はじめてマッサージされる側の立場で撮影!DVD『Lovely Face』

グラビアやバラエティ番組で活躍している折原みかさんが、DVD『Lovely Face』(エアーコントロール)の発売記念イベントを開いた。


取材:今作の撮影は沖縄だそうですね。いつ頃行きましたか?
折原みか:半年くらい前に行きました。暖かかったですね。

取材:沖縄で印象に残っていることは?
折原みか:天気にも恵まれてとても楽しく過ごせたのですが、はじめてマッサージをする側になって撮影をしたことでしょうか。ベッドの上に誰かがいるという設定で、1人でやっているのですが、だんだんさみしい気持ちになってしまい、「生身の人をマッサージしたいな」なんて思いながらやっていました。

取材:マッサージは上手にできました?
折原みか:私はすごく肩こりなので、自分が気持ちいいと思うことを頭に浮かべながらやりました。だから上手にできたかな?

取材:それ以外にはどんなシーンが見られますか?
折原みか:彼の家にお泊まりしたイメージのシーンがあります。男性のワイシャツを着て、ベッドでゴロゴロしていたり…。あと、変形ワンピースがかわいいです!

取材:変形ワンピースはジャケットになっている写真で着ているものですね。デザインがすごくセクシーですよね。
折原みか:ちょっと大胆なので恥ずかしかったですね。挑発しているように撮れていると思います。

取材:11月28日で26歳の誕生日でしたね。当日はどうでしたか?
折原みか:ちょうどロケの合間の2日間だけ東京に帰って来れて、誕生日を迎えられました。家族に祝ってもらえて、次の日の撮影会でもファンの方にお祝いしていただきました。

取材:今日の衣装は大人っぽいですね。
折原みか:バラが大好きなのですが、イベントっぽく、上品な感じで仕上げてみました。

取材:2010年の抱負は?
折原みか:いろいろな人に会って元気をもらったり、逆に励ましてあげたりしながら、目標を乗り越えていきたいです。

取材:今後の予定などは?
折原みか:2月にまたDVDが発売される予定です。ブログも更新しているのでぜひ見に来てくださいね。
[ アイトピックス!:2009年12月10日 ]

Lovely Face [DVD]

Lovely Face [DVD]

  • 出版社/メーカー: アウトビジョン
  • メディア: DVD



Lovely Face [DVD]


タグ:折原みか
posted by グラドル野郎 at 00:15 | ☔ | スレンダー美女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年12月08日

佐藤ゆりな、続きが見たくなるような妄想がたっぷり!DVD『誘惑夢想』【グラドル画像】

佐藤ゆりな、続きが見たくなるような妄想がたっぷり!DVD『誘惑夢想』【グラドル画像】

佐藤ゆりな、続きが見たくなるような妄想がたっぷり!DVD『誘惑夢想』【グラドル画像】

ユニット「R☆D☆5」のメンバーとしても活躍中の佐藤ゆりなさんが、DVD『誘惑夢想』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを開いた。


取材:どんな内容になっていますか?
佐藤ゆりな:5月にバリで撮影をしたのですが、太陽の下でとてものびのびと、さわやかな感じで撮れていると思います。

取材:タイトルも面白いですね。見ている人を誘惑しちゃうような感じですか?
佐藤ゆりな:そうですね(笑)。続きが見たくなるような妄想をしています。

取材:全体的にセクシー系の映像が多いですよね。
佐藤ゆりな:撮影しているときは楽しくやっているのですが、あとで見ると「こんなに映っていたの〜!」って驚くようなシーンが何カ所かあります。でも、見ている方には楽しんでいただけるかなと思います。

取材:セクシー度は何点ですか?
佐藤ゆりな:150点です!

取材:とくにオススメのシーンは?
佐藤ゆりな:ベッドの上で水着をどんどん脱いでいく展開のシーンですね。

取材:衣装でのオススメは?
佐藤ゆりな:ジャケットにもなっていますが、赤い衣装がいいかなと。なかにちゃんと水着を着ていて、たまにはこういうのもいいなと感じました。

取材:バリはどうでした?
佐藤ゆりな:天気がよかったので、とてもテンションが上がって撮影ができました。

取材:イベントを終えた感想は?
佐藤ゆりな:いつも通りファンの方の突っ込みなどがあり、こちらも盛り上げようという気持ちがはたらきました。

取材:歌の話題も出ていましたね。
佐藤ゆりな:自分推しとしては、「R☆D☆5」というユニットで歌も歌っているんですよ。DVDだけじゃなく、ライブにもぜひみなさんに来てもらいたいです。

取材:2009年はどんな年になりました?
佐藤ゆりな:DVDも出させてもらったし、すごくやりたかった歌もできました。一番充実した1年になったと思います。

取材:これからの仕事の告知などは?
佐藤ゆりな:「R☆D☆5」のライブを1カ月に1回やっているのでぜひ盛り上げてほしいです。DVDのほうも、これからもっとみんなをビックリさせる内容で頑張りたいと思いますので、ぜひ次回作にも期待してください。

佐藤ゆりな 誘惑夢想 [DVD]

佐藤ゆりな 誘惑夢想 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • メディア: DVD



佐藤ゆりな 誘惑夢想 [DVD]
人気セクシーグラドル・佐藤ゆりなのイメージ。さまざまな方法で責められる彼女の限界ギリギリショットをたっぷりと収録。鑑賞後はメロメロになってしまうこと請け合い!

佐藤ゆりな DVD『続*ラブホテル』

佐藤ゆりな DVD『続*ラブホテル』

  • 出版社/メーカー: マックス
  • メディア: DVD



佐藤ゆりな DVD『続*ラブホテル』



タグ:佐藤ゆりな
posted by グラドル野郎 at 02:51 | 🌁 | スレンダー美女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年12月03日

富樫あずさ、今までにない着こなしの制服シーンがオススメ【グラドル画像】

富樫あずさ、今までにない着こなしの制服シーンがオススメ【グラドル画像】

富樫あずさ、今までにない着こなしの制服シーンがオススメ【グラドル画像】

「ミスYS乙女学院」で準グランプリを獲得したことでも知られ、グラビアを中心に活動している富樫あずささんが、DVD『Tune 〜18の調べ』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを開いた。


取材:いつどこで撮影しましたか?
富樫あずさ:7月頃にサイパンに行きました。何度か行っていますが、自然がたくさんあって、海がきれいでいいですよね。

取材:内容の紹介をお願いします。
富樫あずさ:制服のシーンは今までにない着こなしをしています。ガーターとかを着けているんですよ。全体的には割ときれいなシーンが多いと思います。

取材:具体的にきれいだと思うシーンは?
富樫あずさ:赤いボンテージ姿で歩いているところとか、緑のかわいいワンピースで砂浜で寝そべったりしているところです。

取材:制服のシーンはセクシーですが、撮影していてどうでした?
富樫あずさ:スカートを下ろすと黒いタイツをはいているんですよ。ちょっと恥ずかしいなと思ったのですが、あとで映像で見ると、そんなに違和感はなかったですね。

取材:オススメしたいのは?
富樫あずさ:全部ですね(笑)。衣装は赤いボンテージがやっぱり一番いいと思います。

取材:ジャケットになっているシーンはどんな感じですか?
富樫あずさ:砂浜で撮影しているところですね。お尻が強調されています。

取材:今日のイベントはどうですか?
富樫あずさ:しゃべることにもだんだんと慣れてきました。

取材:12月12日の誕生日で19歳になりますね。心境の変化などはありそうですか?
富樫あずさ:そんなに大きくは変わらないと思います。

取材:これからの仕事の予定などがあれば聞かせてください。
富樫あずさ:ブログ(http://ameblo.jp/togashi-azusa/)で更新していくのでチェックしてほしいです。

富樫あずさ Tune~18の調べ [DVD]

富樫あずさ Tune~18の調べ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ラインコミュニケーションズ
  • メディア: DVD



透明感のある真っ白な肌と、愛くるしいルックスで人気急上昇の“富樫あずさ”。高校を卒業しセクシーさも大幅にアップ。制服を脱ぎ、大人の色香を身に纏い、前作「水精 Sui・Sei ~あずさ17歳」を上回る露出で均整のとれたボディを披露。18歳、少女から大人へ変わる“瞬間”を閉じ込めた1枚。


タグ:富樫あずさ
posted by グラドル野郎 at 15:22 | ☔ | スレンダー美女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ

×

