グラビアアイドル   水着   グラビア   アイドル   美少女
2011年05月17日

はつみちかこ、オトナの魅力全開で挑発ボディをたっぷり堪能!!

フェロモン はつみちかこ [DVD]

数々のキャンペーンガールやイメージガールを務めたはつみちかこのイメージ。前作よりもセクシー度を大幅アップして贈る本作では、オトナの魅力全開で彼女の挑発ボディをたっぷり堪能できます!
フェロモン/はつみちかこ [DVD] / はつみちかこ (出演); 加納典譲 (監督)
イメージガールなどで活躍をしていた”はつみちかこ”のE-NETレーベル第二弾イメージDVD。 前作よりもセクシー度がアップした彼女のナイスBODYで魅了します。

はつみちかこ(1980年10月14日 - )は、東京都出身の元ファッションモデル。身長164cm。イエローバスに所属していた。

2001年 - 旭化成水着キャンペーンガールに選ばれる。
2009年 - 写真誌フラッシュで久々に表舞台に復活する。

趣味:散歩、スポーツ、ネイルアート、バドミントン
好きなタレント オードリー・ヘップバーン
休業中の間は普通のOLとして事務仕事をしたり、原宿のゴルフショップで働いており、今も会社に勤務している。(2009年9月1日発売フラッシュのインタビューより)



posted by グラドル野郎 at 12:52 | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年05月16日

堤ゆきみ、人気ファッションモデルが水着グラビアに初挑戦!!

堤ゆきみ You feel me [DVD]

雑誌「non-no」の人気ファッションモデルとして活躍していた“堤ゆきみ”が、水着グラビアに初挑戦!カメラには慣れてるけど、水着は初めてという彼女が恥ずかしがりながらもがんばって魅せてくれる!
堤ゆきみ You feel me [DVD] / 堤ゆきみ (出演)
人気ファッション雑誌「non-no」でモデルを務めていた堤ゆきみちゃんのファーストイメージ。カメラには慣れている彼女だったが、水着撮影は初挑戦。赤面しながらポーズを取る姿に胸キュン必至!

堤ゆきみ
誕生日:1991.12.19
趣味:映画鑑賞、カフェめぐり、食べる事、寝ること、カラオケ、DS
特技:テニス、歌う事、携帯早打ち

タグ:堤ゆきみ
posted by グラドル野郎 at 07:16 | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年04月22日

鎌田紘子、ローションまみれのシーンにも挑戦! 【グラドル画像】

ひろぴょん 鎌田紘子 Wもんもん
深夜情報バラエティ「ランク王国」8代目MCを務める人気アイドル・鎌田紘子の最新イメージ。沖縄の海ではしゃぐ姿と温泉でしっぽりとくつろぐ姿を堪能することができる、Wで美味しいファン必見作。

ひろぴょん 鎌田紘子 Wもんもん [DVD]

ひろぴょん 鎌田紘子 Wもんもん [DVD]

  • 出版社/メーカー: グラッソ(GRASSOC)
  • メディア: DVD




鎌田紘子 ランク王国MC 鎌田紘子 ひろぴょん

TBS系「ランク王国」のMC鎌田紘子の10代最後の沖縄での初撮りおろしDVD。初公開の水着姿からスク水、ゴスロリ衣装まで番組では見られない色んな「ひろぴょん」がみれます。必見はトイレでのセクシー下着でのシーン!本人も何されるのかわからなくなってこわくなって泣いてしまったしまったいう逸話! 未だ男性を知らないひろぴょんらしい可愛さがあります。

鎌田紘子 ランク王国MC 鎌田紘子 ひろぴょん [DVD]

鎌田紘子 ランク王国MC 鎌田紘子 ひろぴょん [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • メディア: DVD



TBS『ランク王国』などで活躍した鎌田紘子さんが、DVD『Wもんもん』(グラッソ)の発売記念イベントを開いた。


取材:2枚目のDVDですね。タイトルの由来から教えてください。
鎌田紘子:「わーい」みたいな感じでテンションを上げるための「紘子語」です。

取材:撮影はいつどこでやったのですか?
鎌田紘子:1月の新潟県です。雪のなかで水着を着ました。

取材:どんなシーンがあるのか紹介をお願いします。
鎌田紘子:私服を着てキャッキャッとはしゃいでいるかわいらしい感じもあるのですが、セクシーな格好でも頑張っていますね。お風呂のなかでライトを当てられて、ウネウネ動いたりとか。

取材:ほかには?
鎌田紘子:宿のなかでだんだん脱いでいって、下着になって、最終的にはブラを外すところまで見せています。ローションまみれのシーンは自分でやりたいと言ってやらせてもらいました。全身にかけてみようかなと(笑)。

取材:やってみてどうでした?
鎌田紘子:楽しかったのですが、洗い流すのが大変でした。温泉であっためてから流しましたね。

取材:映像を見て自分なりに成長したと思うところは?
鎌田紘子:女教師みたいな格好をしたところですね。お尻を上下に振って歩いていて、そこがセクシーだなと思いました。

取材:印象に残っている衣装などは?
鎌田紘子:今回は下着が多かったですね。それから長袖のワンピースもちょっと動くと胸の部分が弾けそうになるくらいギリギリでした。

取材:今日のイベントの感想は?
鎌田紘子:最初は緊張しちゃったのですが、ふだん応援してくれるファンの方に来ていただけてよかったです。水着の撮影ははじめてで、ポロリしちゃわないか心配でした(笑)。

取材:『ランク王国』に出て、なにか勉強できたと思う部分はありますか?
鎌田紘子:テレビに毎週出るようになってから明るくなったなと自分では感じています。

取材:番組は卒業しましたが、今後はどうしたいですか?
鎌田紘子:ブログを見ていただけたらと思います。


鎌田紘子(かまた ひろこ、1989年9 月18日 - )は日本の女性ファッションモデル、タレント、アイドル、大学生。東京都出身。通称ひろぴょん。



タグ:鎌田紘子
posted by グラドル野郎 at 11:46 | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ

×

