グラビアアイドル   水着   グラビア   アイドル   美少女
2011年05月12日

浜田翔子、美しいスレンダーボディー、むっちりヒップに美乳!!

浜田翔子 Plage(プラージュ) [DVD]

人気グラビアアイドル・浜田翔子ちゃんのイメージ。色白美肌にスレンダーボディ、ぷるぷる美乳にむっちりヒップと非の打ちどころがない翔子ちゃん。魅惑のロリータフェイスと大胆ショットで迫ります!
Plage(プラージュ) [DVD] / 浜田翔子 (出演)
美しいスレンダーボディー、むっちりヒップに美乳、可愛すぎる翔子ちゃんの魅力を全てお見せします!色白美肌の浜田翔子ちゃん最新作DVD!全開ロリフェイスで最高の笑顔を激写!!

浜田翔子(はまだ しょうこ、1986年1月1日 - )は、日本のタレント。本名、田中 翔子(たなか しょうこ)。京都府熊野郡久美浜町(現:京丹後市)出身。アヴィラ所属。妹は同じ事務所に所属しレースクイーンとして活躍する浜田コウ。

高校の時はパソコン部に所属。高校は共学だが、部員が女子だけだったことと、ネットが無料でできるという単純な動機から入部した。いわゆるネットオタクであり、自身のブログのトラックバックや2ちゃんねるなどの巨大掲示板サイトも自分のスレッドは欠かさずチェックしているという。
自身がキャッチフレーズにしている「がんばりましょーこ」は、高校時代から友人と話す時に使っていた。それ以外にも「みましょーこ」、「ふぁっしょんしょーこ」と「〜しょーこ」という駄洒落を好んで使う。



posted by グラドル野郎 at 07:23 | Bカップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年08月05日

綱島恵里香、かわいいよりもセクシー系。大人っぽく仕上がりました! 【グラドル画像】

Angel Kiss - 綱島恵里香 [DVD]
TVやラジオでも活躍中のグラビアアイドル・綱島恵里香ちゃんのイメージ。奄美大島の空の下で弾ける魅力的な笑顔と、色白のスレンダーボディに思わず釘付けになること必至!

Angel Kiss - 綱島恵里香 [DVD]

Angel Kiss - 綱島恵里香 [DVD]

  • 出版社/メーカー: video maker(VC/DAS)(D)
  • メディア: DVD



『週刊プレイボーイ』と『週刊ヤングジャンプ』によるグラビアオーディション「グラビアJAPAN」でベスト16に選ばれた綱島恵里香さんが、DVD『Angel Kiss』(トリコ)の発売記念イベントを開いた。


取材:はじめてのDVDですね。でき上がった感想は?
綱島恵里香:撮影のときは緊張してしまい、表情がカタかったと思うのですが、最後のほうは慣れてきて自分なりに考えて動けたかな?

取材:ロケはいつどこでやりましたか?
綱島恵里香:4月に奄美大島で撮りました。

取材:オススメのシーンは?
綱島恵里香:全体的にかわいいというよりはセクシー系。紫の水着がとてもきれいなのでぜひ見てほしいですね。バスルームで撮っているのですが、氷を体の上で滑らせたりしていますね。

取材:ほかには?
綱島恵里香:バランスボールのシーンがあるのですが、はじめて挑戦したにしては上手にできたと思います(笑)。素の表情も出ています。

取材:着てみてよかった水着などは?
綱島恵里香:赤い水着が好きです。着たのがはじめてだったのですが、けっこうイケるなって思いました。

取材:撮影で苦労したことなどはありましたか?
綱島恵里香:体のラインをどうきれいに見せるかとか。自分がカメラにどう映っているのかわからなかかったので、最初は戸惑いましたね。あと、撮影が終わったら筋肉痛になりました。ポーズをとるのはけっこう大変ですね。

取材:ロケの前には誰かの作品を参考にしたりはしましたか?
綱島恵里香:事務所の先輩の小林恵美さんの作品を見ました。実際にも会ったことがありますが、きれいすぎて挨拶しかできませんでした(笑)。

取材:ロケでの思い出などはありますか?
綱島恵里香:最終日に雨が降ってしまって大変だったのですが、スタッフのみなさんと力を合わせて頑張れたかな。現地の鶏飯(鳥肉のお茶漬け)がすごくおいしかったです。パパイヤ漬けも印象深かったです。

取材:これからはどんな活動をしたいですか?
綱島恵里香:グラビアを中心にバラエティ番組などに出てみたいです。ちょうどブログをはじめたばかりなので、チェックしてみてくださいね。
[ アイトピックス!]



posted by グラドル野郎 at 00:00 | Bカップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年01月09日

鎌田奈津美、ラストのシーンは、メッチャ恥ずかしい!!DVD『「ホッ」としてナツミ』

鎌田奈津美、ラストのシーンは、メッチャ恥ずかしい!!DVD『「ホッ」としてナツミ』

「ミスYS乙女学院'07」のグランプリ受賞を始め現在はTVドラマや舞台など幅広く活躍をしているアイドル・鎌田奈津美ちゃんの最新イメージ。今回は夏の日の想い出として、ちょっぴり甘く切ない等身大の女の子を意識してロケに挑みました!!もちろんキュートな笑顔、健康的なボディ、そして魅力的なHIPも・・・いろんな奈津美ちゃんが見られるファン必見の作品です!

鎌田奈津美/ホッとしてナツミ [DVD]

鎌田奈津美/ホッとしてナツミ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • メディア: DVD



グラビアのほか、舞台『刻め、我ガ肌ニ君ノ息吹ヲ』など、演技にも挑戦している鎌田奈津美さんが、DVD『「ホッ」としてナツミ』(グラッソ)の発売記念イベントを開いた。


取材:撮影はどこでやりましたか?
鎌田奈津美:沖縄です。民家で撮影したりというのもあったのですが、軒下にハチの巣がありまして。私、ハチが一番苦手なんですよ。撮影中も顔がこわばってしまい、撮り直しがあったりして苦労しましたね。

取材:ほかにはどんなシーンが見られますか?
鎌田奈津美:手紙を書いて出したりとか。ストーリー風の仕上がりなんですよ。ベッドの上でゴロゴロしたり、服を着たり脱いだり、水着もたくさん着ました。フラフープのシーンは、5分くらい回しっぱなしでしたが一発OKが出ました。

取材:オススメのシーンは?
鎌田奈津美:「全部!」と言いたいです(笑)。

取材:では、衣装で気に入っているのは?
鎌田奈津美:フラフープのシーンで着た水着ですね。ラストのシーンで着ているチューブトップの水着もいいなと思いました。

取材:ラストのシーンはどんな感じ?
鎌田奈津美:「泣いて」と言われて、泣いたりしました。すごく言わされている感じもして、今思い出してもメッチャ恥ずかしいです!

取材:今年はたくさんイベントをしましたね。感想などはありますか?
鎌田奈津美:今回ははじめてのファンの方が多くて、嬉しかったなと思います。もちろん今まで来てくれた方もたくさんいて、もっと勢力を伸ばしていこうかなと(笑)。

取材:これからの仕事の予定は?
鎌田奈津美:2010年の夏に映画『ソフトボーイ』が公開されることが決まりました。

取材:演技の仕事も着実に増えていますね。
鎌田奈津美:細かいことはまだ私も聞いていませんが、2010年は演技の仕事が増えそうです。ブログもぜひ見てくださいね。
[ アイトピックス!:2010年01月05日 ]



タグ:鎌田奈津美
posted by グラドル野郎 at 12:10 | ☀ | Bカップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ

×

