グラビアアイドル   水着   グラビア   アイドル   美少女
2010年03月23日

春菜はな、さえないADが華麗に、セクシーに大変身!! 【グラドル画像】

月刊 春菜はな [DVD] 【グラドル画像】

108cm、Kカップバストを誇る美巨乳アイドル・春菜はな。スレンダーにして巨乳という類まれなBODYのは、デビューした2009年グラドル界の話題を席巻し、衝撃と共に月刊シリーズに登場!
脅威のKカップ108cmのバストがゴールドチェーンドレスからハミ出ながら繰り出す大胆ダンスシーンは圧巻、更に衝撃のフル着替えシーンは破壊力抜群。グラビアDVDの常識・限界に挑みます。

月刊 春菜はな [DVD]

月刊 春菜はな [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • メディア: DVD



108cmのKカップが特徴で、グラビア出演も多数。月刊チャージャーの「サラリーマンのための水着ヨガ教室」にも登場している春菜はなさんが、DVD 『月刊 春菜はな』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを開いた。


取材:「月刊」シリーズのDVDですね。どんな内容になっていますか?
春菜はな:「さえないAD」役。毎日怒られているのですが、こっそりと舞台女優の楽屋に侵入しちゃうんですよ。そこで衣装を着て、気に入っている男性スタッフと一緒に踊っちゃうなんて、少し変わった内容になっています。

取材:オススメのシーンは?
春菜はな:着ている衣装から、次の衣装にチェンジするときの生着替えですね。それからダンスのシーン。撮影現場にダンスの先生が来てくれて、合間に練習して挑戦したダンスなのですが、本格的にやったのがはじめてだったので見てほしいと思います。

取材:生着替えはどんな衣装からチェンジしていくのですか?
春菜はな:ピンクの水着だったり、白のドレスだったり。一番最後にはゴールドのドレスに着替えていきます。

取材:ロケはどこでやっていたのですか?
春菜はな:写真集のほうは西表島だったのですが、DVDは都内で撮りました。

取材:着てみてよかった衣装はありました?
春菜はな:生着替えで着たゴールドのドレスと、はじめて挑戦したTバックでしょうか。

取材:Tバックはどうでした?
春菜はな:ヘンな感じでした。食い込みが…(笑)。

取材:「月刊」シリーズなので、写真集のほうのポイントや見どころも聞かせてください。
春菜はな:浜辺で寝転がっている写真とかですね。画家の方とコラボレーションしていて、絵に描かれたネコと写っていたりします。

取材:これからの活動予定などは?
春菜はな:5月にまたDVDを発売する予定があります。ブログもやっているのでぜひ遊びに来てくださいね。

「月刊」シリーズ最新作にグラビアアイドルの春菜はなチャンが登場。108cmのKカップバストをハミ出させながらの大胆なダンスシーンや衝撃的なフル着替えシーンなど、悩殺ショットを次々繰り出す!

タグ:春菜はな
posted by グラドル野郎 at 08:59 | Kカップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年10月24日

岡田真由香、Kカップの体にペタペタ。キュウリパックをしちゃいました!【グラドル画像】

岡田真由香、Kカップの体にペタペタ。キュウリパックをしちゃいました!【グラドル画像】

岡田真由香、Kカップの体にペタペタ。キュウリパックをしちゃいました!【グラドル画像】

岡田真由香、Kカップの体にペタペタ。キュウリパックをしちゃいました!【グラドル画像】

岡田真由香、Kカップの体にペタペタ。キュウリパックをしちゃいました!【グラドル画像】

バスト110cmのKカップ。妹の潤音さんと一緒にユニット「Pink Pie JacK」を結成し、ライブ活動なども行う岡田真由香さんが、DVD『πPRESSURE』(彩文館出版)の発売記念イベントを開いた。


取材:ロケはいつどこでやりましたか?
岡田真由香:4月にセブ島で撮りました。天気がよくて気持ちよかったです!

取材:どんなことをやっていますか?
岡田真由香:今回はキュウリパックをやっています。輪切りにしたキュウリをあんなトコやこんなトコにペタペタと…。すごくお肌にいいらしいですよ(笑)。

取材:気分はどうでした?
岡田真由香:すごく冷たかったです。

取材:お気に入りのシーンは?
岡田真由香:ドMなところが見られる鎖のシーンですね。作品のプロデューサーさんもすごく喜んでくれました。

取材:そのシーンはどんなシチュエーションですか?
岡田真由香:メガネにワイシャツを着ていて、美人秘書という設定でしたね。

取材:ほかには?
岡田真由香:砂をまぶして水着みたいにしたりとか。スタイリストさんもすごく苦労していましたよ。

取材:ロケで楽しかった思い出などは?
岡田真由香:いつも泊まっているところで、快適に過ごさせてもらいましたよ。ホテルの朝の景色がすごくきれいなんですよ。朝日が昇ってくるときにお風呂に入るのが至福のひとときでしたね〜。

取材:今日のイベントの感想は?
岡田真由香:本当にたくさんの方に来ていただけてよかったです。

取材:ファンになにか言われたりしました?
岡田真由香:「太ったね」とか「二の腕がプニプニしている」とか言われちゃいました(笑)。そんなことないはずなのですが…。胸を落とさずにダイエットしないとダメかな?

取材:今後の活動予定は?
岡田真由香:同じ事務所の松坂南ちゃんとDVDを出すんですよ。11月にまたイベントがあるのでぜひ遊びに来てくださいね。



■岡田真由香 π(パイ)プレッシャー
超ド迫力ボディで人気を博す岡田真由香ちゃんの最新イメージ。
あどけない表情とのギャップが堪らない110cmのバストを、揉んだり揺らしたりして味わい尽くす。
今まで以上の過激さはファンならずとも必見。

■岡田真由香&松坂南
人気爆乳グラビアアイドル・岡田真由香と松坂南共演のイメージ。
たわわに実った胸、美しい手足、プリプリのヒップを超接写で激撮。
ふたり合わせて225cmにもなるバストを大胆に振り乱す姿はまさに巨乳祭り!

■岡田真由香 アバンチュール
魅惑のダイナマイトボディを誇る岡田真由香の最新イメージ。
110cm、Kカップのバストを持つ彼女が限界ギリギリの挑発ポーズを披露。
誘うような表情とこぼれんばかりの豊満バストに目が釘付け。




posted by グラドル野郎 at 08:32 | ☁ | Comment(0) | Kカップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年08月23日

春菜はなのKカップ、子どもっぽくはしゃぐ姿と、大胆セクシーな姿が見られます!【グラドル画像】

春菜はなのKカップ、子どもっぽくはしゃぐ姿と、大胆セクシーな姿が見られます!【グラドル画像】

春菜はなのKカップ、子どもっぽくはしゃぐ姿と、大胆セクシーな姿が見られます!【グラドル画像】

春菜はなのKカップ、子どもっぽくはしゃぐ姿と、大胆セクシーな姿が見られます!【グラドル画像】

春菜はなのKカップ、子どもっぽくはしゃぐ姿と、大胆セクシーな姿が見られます!【グラドル画像】

春菜はなのKカップ、子どもっぽくはしゃぐ姿と、大胆セクシーな姿が見られます!【グラドル画像】

108cmのKカップというバストを持ち、グラビアなどで大活躍の春菜はなさんが、DVD『はなドキッ!』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを開いた。


取材:DVDは何本目ですか?
春菜はな:4本目です。今作は5月くらいにはじめてのバリでやりました。

取材:内容の紹介をお願いします。
春菜はな:子どもっぽくはしゃいでいたりするシーンと、セクシーなシーンの2つに分かれていると思います。

取材:子どもっぽいシーンはどんな映像が見られますか?
春菜はな:メイドだったり、モコモコしたかわいい水着だったり。ベッドではしゃぐシーンでは、飛び跳ねすぎて何度もポロリしちゃいました(笑)。

取材:セクシー系は?
春菜はな:ピンクのワンピースをはだけているシーンとか。胸の部分にはなにも着けていないんですよ。

取材:一番ドキドキしそうなシーンは?
春菜はな:ワイシャツを着ているシーンだと思います。あと、バスルームでの赤いビキニ姿がドキドキするかなと。

取材:バリははじめてだそうですが、行ってみた感想は?
春菜はな:とてもよかったです。過ごしやすい暑さでした。じつは今回、お金を渡されて1人でお買い物に行ったんですよ。フレッシュジュースを買いました!

取材:うまく買えました?
春菜はな:ジェスチャーをつけてなんとか(笑)。ジュース自体は、氷をミキサーで混ぜてもらって、とても冷たくておいしかったです。

取材:4本目ともなると撮影にも慣れてきました?
春菜はな:そうですね。恥ずかしさもなくなり、まず自分が楽しむことができるようなってきました。次の機会があれば、今度はファンの方にどう喜んでもらえるかなどをしっかり考えた作品にしたいです。

取材:近況は今後の予定は?
春菜はな:8月25日にファースト写真集『憧憬』が発売されます。8月30日には書泉ブックマートで12時からサイン会を行います。ブログ(http://blog.livedoor.jp/hana_dears/)などでもいろいろ告知していくのでぜひ見てくださいね。



■春菜はな はなドキッ! [DVD]
108cm、Kカップバストを誇る美巨乳アイドル・春菜はなのイメージ。
笑顔がとってもキュートな彼女が、バリ島の開放的な雰囲気の中で大ハッスル。
あどけない表情と水着からこぼれそうなおっぱいに目が釘付け!

■春菜はな ぷるん2(プルンプルン) [DVD]
破壊力抜群の108cm、Kカップバストを持つ美少女アイドル・春菜はなちゃんの最新イメージ。
自慢の爆乳を駆使したシーンはもちろんのこと、毛穴までクッキリのローアングル接写にも果敢に挑戦した興奮作。

■ハルハナ(音符記号) 春菜はな/エアーコントロール [DVD]
巨乳美少女アイドル・春菜はなが禁断の手ブラを解禁。
ビーチで砂にまみれ恥じらいながらゆっくりとブラを外し、108cm、Kカップのたわわなおっぱいを披露。
キュートな彼女のエッチな体をご堪能あれ。









posted by グラドル野郎 at 03:32 | ☁ | Comment(0) | Kカップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ

×

