グラビアアイドル   水着   グラビア   アイドル   美少女
2011年05月09日

重盛さと美、ほんわか天然キャラのさっちゃんが魅せるキュートな笑顔!!

メガ盛り 重盛さと美 [DVD]

フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」にレギュラー出演中の重盛さと美ちゃんのイメージ。ほんわか天然キャラのさっちゃんが魅せるキュートな笑顔と、大胆ポーズにドキドキしちゃうこと間違いなし!
メガ盛り/重盛さと美 [DVD] / 重盛さと美 (出演)
バラエティ番組などでブレイク中の”重盛さと美”の最新イメージDVD。 天然キャラの彼女の魅力をタップリと詰め込んだ作品です。

重盛さと美(しげもり さとみ、1988年9月4日 - )は、日本のアイドル。本名同じ。愛称は、さっちゃん。福岡県福岡市博多区出身。アヴィラ(旧アバンギャルド)所属。

2007年10月から日本テレビの情報、バラエティ番組『ラジかるッ』に金曜日レギュラーとして出演。その後は『おもいッきりDON!』、『おもいッきりPON!』にも立て続けに出演。現在は『PON!』の木曜日レギュラーとして出演中。
2010年10月30日放送の『めちゃ×2イケてるッ!スペシャル』「めちゃイケ新メンバー 全国4大都市オーディション」の生放送にて、晴れて『めちゃイケ』新レギュラーメンバーのひとりとなる。

滑舌が悪いことをネタにしている。『エンタの神様』ではこれを利用したネタを披露していた。
モノマネが得意である。レパートリーはゾウや犬の鳴き声、盛りのついた猫、となりのトトロのメイなど。
『浜ちゃんが!』で視力が2.5であると発言した。
公称バストは82cmだが、11月20日放送分の『めちゃイケ』で行われた身体測定で、サバを読んでいたことを自ら告白した(本人曰く「B(カップ)はある」とのこと)。



posted by グラドル野郎 at 06:59 | Aカップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年03月07日

極小ビキニも…重盛さと美、コスプレDVD【グラドル画像】

妹ちゃんねる 重盛さと美 [DVD]

TVバラエティ番組などでも活躍中の人気アイドル・重盛さと美のイメージ。ロリキュートなお顔が印象的な彼女が、ミニスカートやコック、制服などさまざまなコスプレ姿を披露。小さなビキニからはみ出すお尻にドキドキ!

極小ビキニも…重盛さと美、コスプレDVD【グラドル画像】

極小ビキニも…重盛さと美、コスプレDVD【グラドル画像】

 タレント、重盛さと美(21)が7日、東京・外神田の石丸ソフト本店で最新DVD「妹ちゃんねる」(3990円)の発売記念イベントに登場した。

 昨年の夏に沖縄で撮影。あどけない表情での極小ビキニや、超ミニスカのセーラー服姿などで身長1メートル52、B82W56H82のボディーを披露。柔道着やコック姿のコスプレにも初挑戦している。卵料理を作るシーンもあり、「思いのほか成功してしまったので、つまらないかも知れませんが、ぜひ見てください!」とPRしていた。

重盛さと美(しげもり さとみ、1988年9月4日 - )は日本の女性アイドル。所属事務所はアヴィラ(旧アバンギャルド)。福岡県福岡市博多区出身。愛称は“さっちゃん”。

写真集
乙女の純情(2009年1月31日、晋遊舎)撮影:塔下智士 ISBN 978-4-88380-914-1

DVD
乙女の純情(2009年2月28日、晋遊舎)
さっちゃんねる(2009年6月26日、スパイスビジュアル)



posted by グラドル野郎 at 17:10 | Aカップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年03月11日

清楚な顔立ちだけど…その中身は?【グラドル画像】

鈴木咲
若槻千夏さんや岩佐真悠子さんらを輩出したプラチナムプロダクション期待のホープ。「sabraブロガール選手権」などでも高い人気を得た鈴木咲さんが、DVD『咲がいる部屋』(リバプール)の発売記念イベントを開いた。


取材:はじめてのDVDですね。撮影はどうでしたか?
鈴木咲:まだ慣れていなくて最初は戸惑ったのですが、だんだん慣れてきて楽しくできました。撮影は沖縄の名護のほうでやりましたよ。

取材:どんな映像が見られますか?
鈴木咲:海ではしゃいだりしているシーンが多いですね。ふだんは見られないシーンなのでぜひ楽しんでもらいたいです。

取材:オススメしたいところは?
鈴木咲:ちょっと下着っぽい感じの紺色の水着を着ているシーンです。コテージで撮影をしているのですが、とても気に入っています。

取材:水着はどんなものを着ました?
鈴木咲:海での撮影が多かったので、それに合わせる形で明るいイメージのものが多かったです。

取材:DVDの売り文句に「清楚な顔立ちなのに、中身はおじさん??」と書いてあるのですがその意味は?
鈴木咲:好きな食べ物がおつまみ系なのと、お酒も飲むのですが日本酒と芋焼酎なんです。「おじさんだね」なんてよく言われます(笑)。

取材:これからはどういった活動をしたいですか?
鈴木咲:マンガなどが好きなのでそっちに関連した仕事もしてみたいし、グラビアもやりたいし。マルチに仕事したいですね。

取材:好きなマンガは?
鈴木咲:『機動警察パトレイバー』と『攻殻機動隊』と『ジョジョの奇妙な冒険』と…いっぱいありすぎて困ります(笑)。

取材:自分のチャームポイントはどこだと思いますか?
鈴木咲:立った耳ですね。すごく大きいんですよ。

取材:今後の予定がなどは?
鈴木咲:『ヤングガンガン』にグラビアが載ったりする予定です。ブログ(http://yaplog.jp/1987113/)もぜひ見てください!


posted by グラドル野郎 at 15:55 | ☔ | Comment(0) | Aカップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ

×

