グラビアアイドル   水着   グラビア   アイドル   美少女
2011年05月12日

夏目理緒、98cm・Jカップバストを誇る極上美女!!

夏目理緒 My Girl 2 [DVD]

98cm・Jカップバストを誇る極上美女・夏目理緒ちゃんが、貴方を誘惑しまくるイメージ第2弾。今回は新婚生活をイメージしたシチュエーションで、新妻・理緒ちゃんがラブラブなムードで迫っちゃいます!
夏目理緒 My Girl 2 [DVD] / 夏目理緒 (出演)
夏目理緒(なつめ りお、1985年2月20日 - )は、日本のタレント、グラビアアイドルである。

フォース・エージェント・エンターテイメント所属。
講談社主催「ミスマガジン2003」で「ミスヤングマガジン」を受賞しデビュー。ミスマガジンのフットサルチームのメンバー(背番号16)。
あどけない笑顔と見事な爆乳、胸元から落差40cmも引き締まったウエストなど、様々なアンバランスさを魅力とし、グラビアや撮影会を中心に活動。
ブラジャーにはIカップまでしかないためIカップのブラジャーをつけている。
2011年3月8日、グラビア引退を発表。



posted by グラドル野郎 at 22:54 | Jカップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年12月12日

塚本結花、ちょっと怒るセリフを言うのが恥ずかしかった!?DVD『EMERGENCY』【グラドル画像】

塚本結花、ちょっと怒るセリフを言うのが恥ずかしかった!?DVD『EMERGENCY』

塚本結花 EMARGENCY [DVD]

塚本結花 EMARGENCY [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • メディア: DVD



現役の占い師であり、101cmのバストでグラビア活動も行っている塚本結花さんが、DVD『EMERGENCY』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを開いた。


取材:DVDは何枚目ですか?
塚本結花:3枚目です。今回は7月にバリに行って撮りました。バリははじめて。山がきれいで、海は波が高かったですね。

取材:それ以外の思い出は?
塚本結花:野犬が多くて、歩いていると襲われそうになるのがちょっとこわかったですね。小さい頃、犬に追いかけられた思い出がよみがえってしまいました(笑)。

取材:よかった思い出は?
塚本結花:ご飯がすごくおいしかったですね。ナシゴレンとか、アイスとか。アイスは撮影でも使ったのですが、日本ではないような原色系の色でしたね。

取材:映像で印象に残っているシーンは?
塚本結花:空がきれい。屋外で撮影したシーンが多かったので、それがよくわかると思います。

取材:アイスを使うのはどのシーン?
塚本結花:車を洗うシーンなどで使っています。舐めながらなぜか体に塗りつけたりとかしています。

取材:衣装はどうですか?
塚本結花:赤いビキニとか、今までよりもちょっと小さめの衣装が多いですね。コスプレだと制服やナース服を着ました。

取材:お気に入りのシーンは?
塚本結花:お風呂のシーンで、花びらがいっぱい入った浴槽に入っているところがオススメです。

取材:撮影していて恥ずかしかったシーンなどはありますか?
塚本結花:車を洗うシーンで、ちょっとセリフを言っているんですよ。「もうやめてよ!」なんて怒るのが恥ずかしかったです。

取材:では、今後の予定などは?
塚本結花:撮影会などを中心に頑張っていく予定です。ブログも見てくださいね。
[ アイトピックス!:2009年12月10日 ]

タグ:塚本結花
posted by グラドル野郎 at 00:39 | ☔ | Jカップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年10月01日

夏目理緒のJカップは、ついにDVDが30本目になりました!!【グラドル画像】

夏目理緒のJカップは、ついにDVDが30本目になりました!!【グラドル画像】

夏目理緒のJカップは、ついにDVDが30本目になりました!!【グラドル画像】

夏目理緒のJカップは、ついにDVDが30本目になりました!!【グラドル画像】

夏目理緒のJカップは、ついにDVDが30本目になりました!!【グラドル画像】

Jカップのバストでグラビアを中心に活躍中。DVDリリースも30本を達成している夏目理緒さんが、DVD『ランジェリーナJ』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを開いた。

取材:今作はすべてランジェリーだそうですね。
夏目理緒:このDVDで30本目になったんですよ。その記念もあって、はじめてのオールランジェリー姿に挑戦してみました。

取材:どんなランジェリー姿が見られますか?
夏目理緒:ふつうのブラだったり、フンドシなどもやっています(笑)。そういうのはちょっと新鮮でした。

取材:ロケはどこでやったのですか?
夏目理緒:セブ島です。

取材:ジャケットになっていますが、赤いランジェリーのシーンはどんな感じ?
夏目理緒:最初に体操着を着て運動しているんですよ。途中で暑くなって、脱いじゃったという感じです。

取材:気に入っている格好は?
夏目理緒:自分で選んだのですが、水色のハーフカップのブラと、ヘビ柄っぽいもの。あと、ビスチェも気に入っています。

取材:ほかには?
夏目理緒:ヌーブラにストーンを貼り付けたところとか。途中でストーンが取れたりするのも大変だったし、この格好のままジャンプをするとハミ出ちゃいそうになってしまうんですよ。かなり危なかったです(笑)。

取材:映像では水着と違った動きはしていますか?
夏目理緒:それはないのですが、下着なのでリアル感を出すために最初に衣装を着ていたりしますね。

取材:DVDは30本目ということですが、これからどんなことをやりたいですか?
夏目理緒:コスプレが好きなので今までやったことのない格好をしてみたいです。忍者とか(笑)。

取材:今日の衣装も凝っていますね。
夏目理緒:楽しみにしてくれているファンの方も多いので、私も毎回、気合を入れて探しに行っています。選ぶのは楽しいですよ。

取材:今後のお知らせなどは?
夏目理緒:撮影会やフットサルなどをやっています。ブログ(http://ameblo.jp/natsume-rio/)を見てくださいね。



■夏目理緒 ランジェリーナJ

■夏目理緒 モゥモゥ
見事なJカップの爆乳と、キュっと締まったウエストのギャップが堪らなくセクシーな夏目理緒ちゃんの最新イメージ。
恥じらいつつもスタッフに言われるがまま、限界ギリギリポーズを連発してくれちゃいます。

■夏目理緒 りおブラボ〜!
98cm・Jカップの爆乳ボディが眩しいグラビアアイドル・夏目理緒の魅力に迫るイメージ。
今回は南の島で限界露出に挑戦した理緒ちゃんが、男をトリコにするセクシーなフェロモンをムンムンに振りまき、妖艶な魅力で貴方のハートを誘惑する。



posted by グラドル野郎 at 19:40 | Comment(0) | Jカップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ

×

